【視覚で伝える】インバウンド需要に応えるビジュアル

外国人観光客の入国が再開され、今後のインバウンド需要の回復が期待される中、受け入れの準備を進めている企業も増えてきているのではないでしょうか。

PIXTAでは、観光をテーマにしたコンテンツを多くご用意しています。ビジュアルを取り入れることで、言語の壁を超えた情報伝達が可能となり、より円滑なコミュニケーションが生まれます。

伝えたいイメージに合ったコンテンツを、是非PIXTAで探して活用してみてください。

写真

被写体を通して伝わる感情やしずる感が、旅への意欲を増幅させます

PICK UP ITEM

女性の表情や佇まいから、旅先での好奇心が感じられます。また、そこにアイコンが加わることで空間イメージが広がり、より説得力のある一枚となっています。

イラスト

イラストだからこそ可能な象徴的アイコンの集約は 、伝えたい情報をより明確にします

PICK UP ITEM

その地の魅力がギュッと詰まった作品。
それぞれのキャラクターからも、活気のある様子が伺えます。