いつもPIXTAをご利用いただきましてありがとうございます。
社員研修にともないまして、以下の日程にて、ユーザーサポート(メール)、銀行振込(前払い)ご入金の確認を休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
■社員研修にともなう休業:2024年12月13日(金)
メールでのお問い合せ
・2024年12月12日(木)17:00までのお問い合せ:当日中に対応
・2024年12月12日(木)17:00以降のお問い合せ:2024年12月16日(月)以降に順次対応
※お問い合せ内容により、当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
購入・お支払いについて
【単品購入】 »単品購入お支払い方法について詳しくはこちら
■カード決済、請求書払い(NP掛け払い)、ATM決済(ペイジー)、ネットバンキング、コンビニ決済、PayPal、プリペイドクレジットでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
■銀行振込(前払い)でご購入の場合
・2024年12月12日(木)15:00までのお振込:当日中に対応
・2024年12月12日(木)15:00以降のお振込:2024年12月16日(月)15:00以降に対応
※銀行振込の際、受付番号のご入力ができなかった方は、お振込情報入力フォームからご連絡をお願いいたします。
【定額制】 »定額制プランお支払い方法について詳しくはこちら
■カード決済、請求書払い(NP掛け払い)、PayPalでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。