いつもPIXTAをご利用いただきましてありがとうございます。
社員研修にともないまして、以下の日程にて、ユーザーサポート(メール)、
請求書支払い登録の審査を休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
社員研修にともなう休業日:2021年12月16日(木)
メールでのお問い合せ
・2021年12月15日(水)18:00までのお問い合せ:当日中に対応
・2021年12月15日(水)18:00以降のお問い合せ:2021年12月17日(金)以降に順次対応
※お問い合せ内容により、当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
購入・お支払いについて
単品購入 »単品購入お支払い方法について詳しくはこちら
■クレジットカード、PayPal、請求書支払い、コンビニ決済、プリペイドクレジットでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
■ATM決済(ペイジー)、ネットバンキングでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
■銀行振込(前払い)でご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
※銀行振込の際、受付番号のご入力ができなかった方は、お振込情報入力フォームからご連絡をお願いいたします。
定額制 »定額制プランお支払い方法について詳しくはこちら
■クレジットカード、PayPal、請求書支払いでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
請求書支払いについて
請求書支払登録申し込み »請求書支払いについて詳しくはこちら
・2021年12月15日(水)15:00までのお申し込み:当日中に対応
・2021年12月15日(水)15:00以降のお申し込み:2021年12月17日(金)11:00以降に対応