お知らせ
いつもPIXTAをご利用いただきましてありがとうございます。

社員研修にともないまして、以下の日程にて、ユーザーサポート(メール、電話)、銀行振込(前払い)ご入金の確認を休業とさせていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■社員研修にともなう休業:2017年10月20日(金)

メール、電話でのお問い合せ

・2017年10月19日(木)19:00までのお問い合せ:当日中に対応
・2017年10月19日(木)19:00以降のお問い合せ:2017年10月23日(月)以降に順次対応
※お問い合せ内容により、当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

購入・お支払いについて

【単品購入】 »単品購入お支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、PayPal、請求書支払い、コンビニ決済、プリペイドクレジットで
ご購入の場合

通常どおりご利用いただけます。

■ATM決済(ペイジー)、ネットバンキングでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

■銀行振込(前払い)でご購入の場合
・2017年10月19日(木)15:00までのお振込:当日中に対応
・2017年10月19日(木)15:00以降のお振込:2017年10月23日(月)10:00以降に対応
※銀行振込の際、受付番号のご入力ができなかった方は、お振込情報入力フォームからご連絡をお願いいたします。

【定額制】 »定額制プランお支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、請求書支払い、銀行振替(Paid)でご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

請求書支払いについて

請求書支払登録申し込み »請求書支払いについて詳しくはこちら

・2017年10月19日(木)15:00までのお申し込み:当日中に対応
・2017年10月19日(木)15:00以降のお申し込み:2017年10月23日(月)11:00以降に対応

請求書の発送

10月20日締め分の請求書(原本)につきましては、通常スケジュールどおり、締日の翌々営業日(2017年10月24日(火))に発送いたします。
※ご請求内容は、締日翌営業日(10月20日締めの場合:2017年10月23日(月))の16:00以降を目処に「マイページ」の「請求書支払情報」→「請求書履歴」(※要ログイン)でご確認いただけます。