ゴールデンウィーク期間中の営業・サポート日程につきまして

いつもPIXTAをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク(GW)期間中の営業・サポートについて下記のとおりご案内させていただきます。

【単品購入】購入手続き・ダウンロード

クレジットカード・請求書・コンビニ決済・プリペイドクレジットでのご購入の場合は、GW期間中も通常どおりご利用いただけます。
銀行振込みによる前払いでの購入は暦どおりになります。
ATM決済・ネットバンキング:金融機関によってご利用いただけない場合がございますので、ウェブサイト等でご確認ください。

5月6日(金)の振込は混雑が予想されますので、入金確認からダウンロードメール送信までお時間がかかることがございます。

詳しくは以下もご覧ください。
購入ガイド 単品購入お支払いについて

【定額制】購入手続き・ダウンロード

▼プランの購入手続きについて
・カード決済、口座振替(※法人のみ)でご購入の場合、GW期間中も通常どおりご利用いただけます。
・請求書支払い(※法人のみ)でご購入の場合、事前に請求書支払登録を完了されている必要がございます。

▼ダウンロードについて
有効なライセンスをお持ちの場合には、GW期間中も通常どおりご利用いただけます。

詳しくは以下もご覧ください。
購入ガイド 定額制お支払いについて

【単品購入】【定額制】PIXTAからの請求書発行について

請求書支払登録は、暦どおりのスケジュールで受付・登録させていただきます。
請求書の発送につきましては、月末締めのお客様は、通常どおり5月6日(金)に4月末締め分の請求書を発送いたします。

お急ぎの方は、5月2日(月)夕方頃より、「マイページ」(要ログイン)→「取引管理」→「請求書履歴」より内容をご確認いただくことが可能です。
PDF・FAX等で別途送付はいたしかねますのでご了承ください。

【定額制】Paidからの請求書発行について

請求書内容の閲覧・発送(Paid)につきましては、以下のスケジュールとなります。

Paid Web上での閲覧可能日:5月6日(金)
発送日:5月10日(火)

Paidからの請求書発行につきまして詳しくは以下へお問い合せください。
Paidお客様サポートデスク:TEL: 03-6684-9505(平日10:00~18:00)

メール・電話でのお問合せ

暦どおりのスケジュールにて順次対応させていただきます。
なお、お問合せの内容や受付状況によっては、通常よりもご返答にお時間をいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

作品の審査

暦どおりのスケジュールにて順次対応させていただきます。
※審査完了から反映までには時間差があるため、GW中に結果通知が行われることもございます。

※連休明けの審査に関しまして、登録の殺到により通常よりお時間をいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。>作品の審査期間について

以上
ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。