ログインができない場合にお試しください

パスワードをお忘れの方

PIXTAにご登録のメールアドレスを入力後、『送信』ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワードの変更方法をご案内します。
※ご登録のメールアドレスが使えなくなった場合、こちらをご覧ください。

メールアドレス

認証メールを再送したい

認証用URLを記載したメールが届かない場合は、こちらにご登録のメールアドレスを入力して下さい。
認証メールを再送いたします。

メールアドレス

PIXTAの推奨動作環境をご確認ください。

»推奨動作環境ページへ

いつものパスワードでログインできない場合

リニューアル後はセキュリティ強化のためアルファベットの大文字(ABC...)と小文字(abc...)を区別して認識しております。
いつものパスワードでログインできなくなった、という方は、ご登録のパスワードに大文字が含まれていた可能性があります。
お心当たりのある方は、大文字でのログインもお試しください。(例: password → PASSWORD)

どうしてもログインできない場合には、お手数ですがこちらよりパスワードを一旦リセットされることをおすすめいたします。

また、会員登録・ログインに関するトラブルをよくある質問にまとめております。ぜひご参考ください。

設定の見直し

JavaScript、cookieがオンになっていない

»JavaScriptおよびcookieの設定はこちらをご参考ください。

ご利用PCの時刻設定が正常でない

時刻設定を正確な時刻に修正してください(数分ずれている、などは問題になりません)

Windowsの場合
  1. タスクバーの右端にある通知領域の時間表示を右クリックします
  2. 「日付と時刻の調整」をクリックします
  3. 「インターネット時刻」タブをクリックします
  4. 「自動的にインターネット時刻サーバーと同期する」をチェックします
MACの場合
  1. 左上のアップルマークから「システム環境設定」をクリックします
  2. 「日付と時刻」アイコンをクリックします
  3. 「日付と時刻を自動的に設定」にチェックします

ブラウザのセキュリティレベルが高くなっている

セキュリティレベルを「中」以下に設定してください

Windows - Internet Explorer8以上 の場合
  1. 上部メニュー「ツールバー」の「インターネットオプション」をクリックします
  2. 「セキュリティ」タブをクリックします
  3. 「このゾーンのセキュリティのレベル」を確認します
  4. 左側のスライダーを動かして「中」以下に設定します
  5. 「OK」をクリックします
Internet Explorer9でメニューが表示されていない場合

Internet Explorerの設定によって、メニューバーが非表示となっている場合がございます。
これを表示するには、ブラウザ上部のタブ周辺で右クリックし、表示されたメニューの一番上にある「メニューバー」にチェックを入れてください。

MACの場合
  1. 設定にかかわらずご利用できます

アンチウィルスソフトやファイアウォールによって接続が遮断される

お使いのソフトの設定をご確認ください。

その他

cookieの削除を行うことで、問題が解消される場合があります。
削除方法については、こちらをご覧ください。

pagetop

写真・イラスト・ベクター素材を【1枚39円~】購入できます。 ⇒ 詳細はこちら