よくある質問

請求書払いについて教えてください。【単品購入】【定額制】

2022年10月21日より、株式会社ネットプロテクションズが当社の請求業務の一部を代行しており、「NP掛け払い」でのご請求となります。
請求書の発行元及び支払先口座は株式会社ネットプロテクションズとなります。

※お客様情報は株式会社ネットプロテクションズに提供され、同社のプライバシーポリシーに基づき処理されます。

請求書払い(NP掛け払い)のご利用条件

  1. 法人のみご利用可能です
    「請求書払い」は法人向けのサービスです。個人の購入者様はご利用いただけません。
  2. 請求書以外の書類のやり取りは行っておりません
    請求書以外の領収書・納品書・受領書・発注書、その他契約書など、書類のやり取りはいたしておりません。
  3. 事前審査なく、すぐにご利用いただけます
    請求書払い(NP掛け払い)は審査の待機時間なく、即ご利用いただけるサービスです。
    請求先情報についてはマイページのこちらから確認・変更いただけます。

「NP掛け払い」のご請求について

  1. 末日締め or 20日締め 翌々月末までのお支払い
    「末日締め」または「20日締め」にて、ご利用月の翌々月末までに、請求書に記載の指定の口座にお支払いただきます。
    ※期限内であれば、お支払い日は問いません。

  2. 請求書は締め日の翌々営業日にメールにて送付
    締め日の翌々営業日に株式会社ネットプロテクションズよりメールにて送付されます。
    メールに記載のURLより請求書をダウンロードすることが可能です。
    ご請求内容(購入明細)は、請求書発行後に「マイページ」の「請求履歴」よりご確認可能でございます。
    ※郵送やFAXでの請求書送付は行っておりませんのでご了承ください。
    ※請求書の記載内容を変更することはできかねますのであらかじめご了承くださいませ。

  3. お取引(オーダーID)ごとの請求書発行はできかねます
    ひと月のご利用分をアカウントごとに1通の請求書に記載させていただきます。

「NP掛け払い」のご請求書について

  • 請求元:株式会社ネットプロテクションズ
    請求書再発行、入金状況や入金金額の間違え等ご入金に関するご質問は、請求書記載の株式会社ネットプロテクションズまでお問い合せください。
    ※購入企業ID(ユーザーNo)を添えてお問い合せください。
  • 請求金額、請求内容、購入明細についてはお問い合せフォームより当社までお問い合せください。
  • 請求書送信元メールアドレス:
    no-reply@np-kakebarai.com
  • メールタイトル:
    【NP掛け払い】PDF請求書の送付(締日:XXXX年XX月XX日 ピクスタ株式会社 ご利用分)

「NP掛け払い」のお支払いについて

  • お支払先:
    請求書に記載の株式会社ネットプロテクションズの口座 *
    ※支払先口座はアカウントごとに異なる口座となっております。口座につきましてはこちらをご参照ください。
  • お支払い期限:
    ご利用月の翌々月末
  • 振込手数料:
    貴社でのご負担をお願いします。

* NP掛け払い会員になると、支払履歴の参照や、複数のご請求書のまとめ支払い、口座振替への変更が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。また、NP掛け払いサービスのFAQはこちらをご参照ください。

 ※お支払期限までにご入金が確認できない場合には、本サービスのご利用を停止させていただきます。
 ※上記に反する場合は請求書登録を解除させていただく場合があります。

390x801704footer