契約の更新・停止方法を教えてください。【定額制】

基本的に自動更新となり、特に何もお手続きをされなかった場合は、契約期間終了日の3日前に次の期間のお支払いが行なわれ、契約が更新されます。

自動更新を希望されない場合は、契約期間終了日の3日前までに、「ご利用中のプラン」(要ログイン)にて「自動契約更新を停止する」手続きを行なってください。
契約期間終了までに再度「自動更新」に設定変更を行なわない限り、更新されずに定額制プランは終了となります。

※設定完了後、ご登録のメールアドレスに設定が変更された旨のメールが送信されますのでご確認ください。
※マイページから定額制タブを選択し、「ご利用中のプラン」にて、有効なプランの横に「手動」と表示されていれば、設定は完了しております。
※プラン期間中に再度自動契約更新に変更するためには、「ご利用中のプラン」より契約更新を「自動にする」とご設定ください。
※次の期間のお支払いが行なわれ、プラン開始前の場合、「自動更新を停止する」手続きは行なえません。次のプラン開始後にお手続きいただけますようお願いいたします。

詳しくは、利用規約第12条4項をご確認ください。


お手続き方法

1.現在ご利用中のプラン横に表示されている、灰色の「詳細」ボタンをクリック。


2. ページ下部の「自動契約更新を停止する」をクリック。



3.次のページで表示される「自動契約更新を停止する」をクリック。



4.手続きが完了すると、「自動契約更新が停止されました」と表示されます。


この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった