獲得クレジットの換金申請をしたのに支払がされていません。

まず獲得クレジット換金スケジュールをご確認ください。
実際のお支払いは獲得クレジット換金申請日の翌々月10日(休日の場合は翌営業日)となり、この日に指定の口座へのお振込みをいたします。

ご登録の口座情報に誤りがある場合には正常にお支払いができませんので、あらかじめご確認おきください。
獲得クレジット換金について詳しくは素材販売ガイドの「獲得クレジットの交換について」をご覧ください。

スケジュールや登録状況に問題がないにも関わらず振込がなされない場合には何らかのエラーの可能性もありますので、お手数ですが、換金申請時にお送りしている確認メールに記載されているお申し込みIDを明記のうえ「お問い合せフォーム」よりお問い合せください。
この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった