口座振替について申し込みの流れを教えてください。【定額制】

口座振替でのお支払いをご希望の場合、お申し込みから実際のご利用開始までは、以下の流れとなります。
※単品購入にて口座振替はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

1) PIXTA内、定額制所定のページにてお申し込み(お申し込みの際は、決済サービス「Paid(ペイド)」の利用規約への同意が必要となります)

2) ご購入プランのご利用(ダウンロード)開始

3) 入力いただいた内容を、PIXTAより決済サービス「Paid」に提出いたします。

4) Paid側で審査を行ないます(確認のため、Paidよりお電話でご連絡を差し上げる場合がございます)。

5) 審査にて承認が下り次第、メールにてご連絡いたします(審査にて承認が下りなかった場合、別の決済方法でのお支払に変更する必要がございます)。

6) Paidより口座振替依頼書が送付されますので、ご確認のうえPaidご提出をお願いいたします。なお、口座振替の手続き完了までは銀行振込でのお支払いとなります。

7) 請求書がお手元に届きましたら入金期日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします(振込手数料は購入者様のご負担にてお願いいたします)。

ご利用の詳しい流れにつきましては、下記Paidの説明ページもご参照ください。
Paid http://paid.jp/v/contents/pre/buyer/
Paidお客様サポートデスク TEL: 03-6684-9505(平日10:00〜18:00)



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