銀行振込の際、受付番号の入力ができませんでした。【単品購入】

銀行振込でお支払いをご利用いただき、お振込みの際に受付番号の入力をされなかった場合、
PIXTAによるお振込みの確認ができず、素材をダウンロードしていただくことができません。

その場合、お振込情報入力フォームより、以下の情報をご入力の上送信してください。

・受付番号
・お振込人名義

お振込みの確認時間について

営業日(土日祝日を除く平日)の以下の時間帯にて確認のうえ
ダウンロードのご案内を行なっております。

・10:00までのお振込み:10:00〜10:30
・13:00までのお振込み:13:00〜13:30
・15:00までのお振込み:15:00〜15:30

※平日15:00以降、もしくは土日祝日にお振込みいただいた場合には、翌営業日の10:00より確認を行ないます。
※振込手数料は購入者様のご負担にてお願いいたします。
※お振込み後、1営業日以上経過してもダウンロードURLが届かない場合にはお問い合せフォームよりお問い合せください。

この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった