購入した素材をダウンロードできません。【単品購入】

ご購入いただいた写真・イラスト素材、映像素材が正常にダウンロードできない場合、ご利用環境がPIXTAの推奨環境外である、お使いの回線が混み合っている、もしくはサーバーの状況により一時的にダウンロードに支障が出ている、などの原因が考えられます。
お使いのパソコンの設定をご確認いただき、また時間を空けて再度ダウンロードしていただくなどの方法をお試しください。

また、ダウンロードボタンを押すとPIXTAのTOPページが表示される場合、ご利用のブラウザのキャッシュとCookieを削除いただき、一度PIXTAサイトからログアウトし、再度ログインのうえ、ダウンロードをお試しください。

なお、ダウンロードでエラーとなった場合でも、「マイページ」(要ログイン)→「購入・プリペイド」の「購入済みの素材一覧」もしくは購入完了メールから、ご購入後3ヶ月間は何度でもダウンロード可能ですのでご安心ください。

何度かお試しいただいてもダウンロードできない場合には、お手数ですが、素材No.、ダウンロードメールに記載されているオーダーIDと詳しい状況(「●●」というエラーが出る、など)を添えて「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。


※ここからは当社とは別サイトになります。各メーカーのサポートにて、ブラウザのキャッシュとCookieの削除についてご案内しておりますのでご参照ください。

▼Microsoftサポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2539129

▼GoogleChromeサポート
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja

▼Firefoxサポート
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache

▼Safari
http://help.apple.com/safari/mac/8.0/#/sfri11471
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