会員登録がうまくできません。

《「会員登録完了のお知らせとメールアドレス認証のお願い」メールが届かない場合 》
まずはメールが迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
ご登録のアドレスが正しかったかどうか確認されたい場合には、下記ページの「認証メールを再送したい」にて、登録希望のアドレスを入力してください。メールアドレスが正しい場合、認証メールが再送されます。

※すでに認証済みであったり、登録時にご入力のものと異なる場合はメールは送信されません。
※携帯電話等で迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、[pixta.jp][pixta.co.jp]を追加してください。
※URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しない等、ドメイン指定受信以外の迷惑メールフィルターを確認してください。(設定の確認方法は、各携帯電話会社により異なります。詳しくは、各携帯電話会社にお問い合せください)

»認証メールを再送したい


《 認証用URLをクリックしても認証完了できない場合 》
以下をお試しください。

・メールに記載されているURLを全てコピーしてブラウザのアドレス欄に貼り付ける
 →URLをクリックするだけですと、メールソフトの設定によっては折り返し部分で切れてしまう事があります。

・すでに認証済みになっていないか、確認する。
 → ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。ログインをお願いします。
メール認証の注意文がページ上部に表示されていなければ、すでに認証済みになっています。
パスワードがわからない場合には上記ページ内「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定メールを送信してください。

上記で問題が解決しない場合は、ご登録時のメールアドレスを記載の上、「お問い合せフォーム」からお問い合せください。
この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった