認証メールが来ません。

認証メールが来ない場合には、迷惑フォルダに入っている、ご利用のメールサーバーのセキュリティ設定で受信拒否されている、ご利用のメールボックスがいっぱいになっている、その他何らかのトラブルにより届かなかった可能性があります。
また、フリーメールでご登録の場合、認証メールの受信が正常に行なわれないことがあります。

※すでに認証済みであったり、登録時にご入力のものと異なる場合はメールは送信されません。
※携帯電話等で迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、[pixta.jp][pixta.co.jp]を追加してください。
※URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しない等、ドメイン指定受信以外の迷惑メールフィルターを確認してください。(設定の確認方法は、各携帯電話会社により異なります。詳しくは、各携帯電話会社にお問い合せください)

下記ページの「認証メールを再送したい」にて、登録希望のアドレスを入力すると、メールが届いていない場合に再送することができますのでぜひご活用ください。

»認証メールを再送したい

この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった