news_eyecatch
いつもPIXTAをご利用いただきましてありがとうございます。

PIXTAのサイトはゴールデンウィーク期間中も通常通りご利用いただけますが、
以下の日程にて、ユーザーサポート(メール、電話)、銀行振込(前払い)ご入金の確認、ならびに素材の審査を休業とさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■ゴールデンウィーク休業:2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)まで

メール、電話でのお問い合せ

・2019年4月26日(金)17:00までのお問い合せ:当日中に対応
・2019年4月26日(金)17:00以降のお問い合せ:2019年5月7日(火)以降に順次対応

※お問い合せ内容により、当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


購入・お支払いについて

【単品購入】 »単品購入お支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、PayPal、請求書支払い、コンビニ決済、プリペイドクレジットで
ご購入の場合

通常どおりご利用いただけます。

■ATM決済(ペイジー)、ネットバンキングでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

※ゴールデンウィーク期間中は金融機関によってご利用いただけない場合がございますので、各金融機関のウェブサイト等でご確認ください。

■銀行振込(前払い)でご購入の場合
・2019年4月26日(金)15:00までのお振込:当日中に対応
・2019年4月26日(金)15:00以降のお振込:2019年5月7日(火)10:00以降に対応

2019年4月30日(火)までに購入手続きをされた方は、ゴールデンウィーク期間中にシステム処理により自動キャンセルとなってしまいます。 まだお振込をされていないお客様は、5月1日(水)以降に再度ご購入のお手続きの上、お振込をお願いいたします。

なお、お振込後「[PIXTA]素材ご購入 銀行振込キャンセルのご案内」のメールが届いてしまったお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※銀行振込の際、受付番号のご入力ができなかった方は、お振込情報入力フォームからご連絡をお願いいたします。
※通常、当社ではご購入完了後のキャンセルはお受けできかねておりますが、銀行振込前払い、ネットバンキング、ATM決済(ペイジー)、コンビニ決済のご入金前のキャンセルにつきましてはご自身でお手続きが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。


【定額制】 »定額制プランお支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、PayPal、請求書支払い、銀行振替(Paid)で新規ご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

■クレジットカード、PayPal決済で定額制プランをご利用中の場合
クレジットカード、PayPalで決済をされている方はご登録のクレジットカードがご利用可能な状態かどうか、ご確認をお願いいたします。「限度額オーバー」「有効期限切れ」等のクレジットカードをご登録されている場合、決済エラーとなり自動更新がされない、定額制プランが一時的にご利用いただけなくなる等の可能性がございます。

ご登録のカード情報の確認・変更は以下よりお願いいたします。
»定額制プラン:カード情報の確認・変更はこちら(要ログイン)

請求書支払いについて

請求書支払登録申し込み »請求書支払いについて詳しくはこちら

・2019年4月26日(金)15:00までのお申し込み:当日19:00までに対応
・2019年4月26日(金)15:00以降のお申し込み:2019年5月7日(火)11:00以降に対応

請求書の発送

4月末日締め分の請求書(原本)につきましては、2019年5月8日(水)に発送いたします。
誠に恐れ入りますが、月内の前倒し発行等は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。

※ご請求内容は、締日翌営業日の16:00以降(4月末日締めの場合:2019年5月7日(火)16:00以降)を目処に「マイページ」の「請求書支払情報」→「請求書履歴」(※要ログイン)でご確認いただけます。


素材の審査、映像クリエイター審査

以下の期間は、審査をお休みいたします。
・2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

※連休中に多数の登録があった場合など、連休明けの審査には通常より時間がかかることもございますので、あらかじめご了承ください。