お知らせ
いつもPIXTAをご利用いただきましてありがとうございます。

本社移転にともない、以下の日時にて、ユーザーサポート(メール、電話)を終了とさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■本社移転にともなう営業のご案内
2016年12月16日(金)16:00 ユーザーサポート(メール、電話等)終了

※2016年12月19日(月)10:00〜通常営業となります。

メール、電話でのお問い合せ

・2016年12月16日(金)16:00までのお問い合せ:当日中に対応
・2016年12月16日(金)16:00以降のお問い合せ:2016年12月19日(月)10:00〜順次対応
※お問い合せ内容により、当日中に対応できかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

購入・お支払いについて

【単品購入】 »単品購入お支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、PayPal、請求書支払い、コンビニ決済、プリペイドクレジット、ATM決済(ペイジー)、ネットバンキングでご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

■銀行振込(前払い)でご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。
・2016年12月16日(金)15:00までのお振込:当日中に対応
・2016年12月16日(金)15:00以降のお振込:2016年12月19日(月)10:00以降に対応
※銀行振込の際、受付番号のご入力ができなかった方は、お振込情報入力フォームからご連絡をお願いいたします。

【定額制】 »定額制プランお支払い方法について詳しくはこちら

■クレジットカード、請求書支払い、銀行振替(Paid)でご購入の場合
通常どおりご利用いただけます。

請求書支払いについて

請求書支払登録申し込み »請求書支払いについて詳しくはこちら

・2016年12月16日(金)15:00までのお申し込み:当日16:00までに対応
・2016年12月16日(金)15:00以降のお申し込み:2016年12月19日(月)11:00以降に対応