プロフィール
http://www.s-isl.com/nakamura
知りたいお方は、ここで見て頂ければ幸いです。
仕事での作品や趣味で撮影したものなど色々掲示してます。
時間があれば、お立ち寄りください。
また私の写真を購入頂いた方に心より感謝いたします。
ご意見、ご質問等ございましたら遠慮なく聞いて下さい。
ただし、写真に関することだけね.........!
性別
男性
業種
写真家・フォトグラファー
居住地
東京都 立川市
経歴
- 東京写真大学短期大学部写真応用科卒業、その後に現在の東京工芸大学と学名が変わった
受賞歴
- 作品応募等嫌いなので、無しとしておきましょう。
ジャンル
オーディオ、時計、料理、家具、モデル、建築、取材、婚礼、学校、、風景、(撮影に関して何でも)
取引先
色々あります。皆さんよくご存知の企業とか...........。
記載すると支障が出そうなのでやめときます。
趣味
自然風景撮影 スナップ撮影
ドライブ 旅行 映画鑑賞 など。
ついでに家庭サービス?
陽の光を浴びながらのんびりとカメラ片手に
自然や被写体に向かって自由にシャッターを切るときは
普段のストレスから解放されるきがします。
仕事も写真、趣味も写真とかみさんからは変人扱いされていますが!
使用カメラ
Nikonデジタル一眼レフカメラ3台 レンズ12~300mm 8本(ズームレンズ含む)
フィルムカメラ 35mm 6X45cm 6X7cm 4X5in 各広角から〜望遠まで 色々。遊びでコンデジも3台
ここ数年フィルムカメラでの撮影は年に数えるほどになってしまいまた。
先日も大手中古カメラ店にいき見てきましたが、程度の良いフィルムカメラが激安で販売されておりました。そういう私も大型 4x5 カメラはここ4〜5年使用しておりませんが............。
使用ソフト
Adobe Photoshop CS5 NikonCaptureNX2 その他
Adobe illustratorもあるけどデザイナーではないので、ほとんど使用せず。
リンク
つぶやき
つい最近よりfacebookに登録してみました。
初心者なので色々解らないことだらけですが、面白そうです。
懐かしい友人とも再会ができました。
そういえば私は専属クリエーター登録をしていませんが、皆さんはされていますか?ほかにもこの手のライブラリーに多少いれていますが、PIXTAのコミッション率ってどう思われます?500枚売れても一般だと44%です。専属で55%私のランク今☆9ですが、それ以下の方がほとんどだと思います。会員数も10万人以上いますが、売れている方はほんの少しだと思います。

















